てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › もう男の子って感じ。

2011年09月29日

もう男の子って感じ。

嫁ですニコ

現在、10ヶ月と3週間のシュー太。


10ヶ月に入って、徐々に出来るようになったのは・・・


お手てパチパチや、

もう男の子って感じ。


立っち(まだ10秒が最多)などピカピカ

もう男の子って感じ。



先日、生まれてから今日までのビデオ見たら、ついこないだまで、


私のお腹の中から出て、下界に戸惑う赤ちゃん、

寝てばっかりの赤ちゃん、

笑うようになった赤ちゃん、

寝返りに苦戦してる赤ちゃん、

ハイハイの仕方が分からない赤ちゃん、



だったシュー太の姿や成長ぶりに、何故か、涙なみだ・・・。


半年過ぎたら、ホント、赤ちゃん脱出で男の子って感じだね。



あと1ヶ月そこらで1年を迎える育児生活。


ちょっと後ろを振り返ったら、

早くてあっと言う間で、産んでみたら考えていた以上に振り回された育児というものに、

想像以上に大きな感動や貴重な経験をさせてもらったなぁって感じ。



それと共に私もパパも、ちょっとは成長したよね、きっと!?








Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:11│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。