てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 旅行 › 四国旅行①

2011年11月01日

四国旅行①

嫁ですニコ

先週、3泊4日 in 四国旅行へ行ってきました。

香川県の高松空港からスタート。

四国旅行①


まずはレンタカーで高松港へ、そのまま船に車を乗せて小豆島へ船

初日は移動だけで終了。

ホテルで瀬戸内の地魚料理や露天風呂を満喫しましたピカピカ

四国旅行①




翌朝、部屋から見た瀬戸内海の朝日が昇るエンジェルロード

四国旅行①


本当は干潮(早朝5時)に合わせてエンジェルロードを歩く予定だったけど、

早起きがきつかったので、写真だけパチリ。

干潮時には道が出来て渡れるんだって。

四国旅行①



それから寒霞渓ロープウェイ車

標高612mの山頂から景色と澄んだ空気を堪能。

四国旅行①


紅葉の見頃はまだだけど、岩の上に天然のサルも現れて楽しかったよ。

四国旅行①

四国旅行①



お次は小豆島オリーブ公園車

たくさんのオリーブの木に、たっくさんのオリーブの実が成ってました。

四国旅行①


以前、スペインで見たような風車も。

四国旅行①



そして船に車を乗せて高松港に戻って、愛媛へ長距離ドライブ、松山城車

四国旅行①


標高約132mの城山に建っているので、眼下に見下ろす景色はGood!

四国旅行①



2日目の最後は道後温泉の周辺散策。

カラクリ時計近くで足湯に浸かったり、道後ビール飲んだり。

あっという間に2日目も終了です。

四国旅行①



小豆島でゲットしたお土産。

四国旅行①



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:39│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。