てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › シュー太の前夜祭

2011年11月07日

シュー太の前夜祭

ども、嫁ですニコ

この1年のシュー太の成長をピックアップしてみました。





陣痛の中、あれよあれよと出てきた11月、

「うぎゃーやめてー、1人にしないでー!ってか、母ちゃんの腹に戻してー!」
シュー太の前夜祭

「はて、ここは何処ぞや??」
シュー太の前夜祭





約1ヶ月半、3食飯付き、実家で過ごした12月、

「ひぃー、頼むから僕を落とさないで~」
シュー太の前夜祭

「オヨヨヨヨ、僕を撮ってるでしゅか~??」
シュー太の前夜祭





自宅に戻った頃から順調にぷくぷく太り始めた1月、

「ごっつあんです!」
シュー太の前夜祭

「ガハハ~、そんなの気にすんなって、母ちゃん!」
シュー太の前夜祭





桜の花見&100日祝いした2月。

「あぅ、桜なんか興味ないんだってば・・・」
シュー太の前夜祭

「あのー皆さん、何でしゅかねー、この儀式は一体・・・。」
シュー太の前夜祭





寝てばっかりの日々に飽きて、寝返りの練習を始めた3月、

「よいしょ、よいしょ。靴下もげてる?ドンマイ気にしないで。よいしょ、よいしょ」
シュー太の前夜祭

「100日記念写真、僕とテリー姉ちゃん、イケてるだろ?」
シュー太の前夜祭





首もすわり、寝返りも上手になっていった4月、

「ちゃんと撮れてるー?」
シュー太の前夜祭

「見て見て~、ほら僕、上手でしょー??」
シュー太の前夜祭





スイミングに通い始めた5月、

「スイミング行きたいなら母ちゃん1人で行けばいいのに・・・」
シュー太の前夜祭

「僕、自分であんよ掴めるようになったんだっ。」
シュー太の前夜祭





離乳食も始まって、ハイハイも1人座りも出来るようになった6月、

「あっ、カメラ発見!今、そっちに行くよ!」
シュー太の前夜祭

「僕、今、TV見てるから邪魔しないでちょーだい!」
シュー太の前夜祭





掴まり立ち、つたい歩きが出来るようになった7月、

「ふむふむ、・・・この家は意外と狭そうだな。」
シュー太の前夜祭

「僕、初めて飛行機に乗って、鹿児島に行ったんだぜっ。」
シュー太の前夜祭





やっと自分で哺乳瓶を持つ気になった8月、

「ミルクはやんないよー」
シュー太の前夜祭

「初めて水族館に行ったら、お魚さん達がたくさんいたよ♪」
シュー太の前夜祭





初めて見る海に怖くて入れなかった9月、

「えーんえーん、お願いだから下に降ろさないで~!」
シュー太の前夜祭

「僕、お風呂は平気!今からお風呂に入るんだよ~、んー?何か変~??」
シュー太の前夜祭





初めての靴を買ってもらった10月、

「この靴で世界中を闊歩してやるんだ!」
シュー太の前夜祭

「もう僕、一人前に歩けるよ!!」
シュー太の前夜祭





そして誕生日前日の今夜、

義実家でタンカーユーエーのお祝いやってきました音符オレンジ

儀式で1番最初に取ったものは、お金!(訳:生涯、お金に困らない)

息子よ、でかしたッピカピカ!!

シュー太の前夜祭




そんなこんなのバースデイ前夜祭流れ星



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:00│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。