てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › Happy BirthDay☆

2011年11月08日

Happy BirthDay☆

嫁ですニコ


Happy BirthDay☆

今夜はパパも早めに帰ってきて

シュー太の1才の誕生日会&夫婦の育児1年お疲れ会をしました音符オレンジ


夫婦はCAVAで、シュー太は豆乳で乾杯ですニコニコ

ケーキもパクッ!
Happy BirthDay☆



シュー太に振り回された、あっという間の1年。


当初は、おっぱいの傷があまりにも酷すぎて、

シュー太の世話&傷のケアや搾乳で丸1日を費やす日々。


それに加え、マタニティブルー入って涙止まらなかったり。


結局、母乳は2ヶ月しかあげられなかったけど、

でもミルクだろうが大して病気もせず、なんら愛情に変わりもなく、

むしろ愛嬌たっぷりに育ってくれましたハート



シュー太の成長を側で見れて、ホント幸せな毎日ですピカピカ


明日からも頑張るぞ~!!




<記録>

生まれた時の身長:48cm → 1年後:74cm

生まれた時の体重:2970g → 1年後:9600g 




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:37│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。