てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › フラメンコ › 休日のイベントへ

2011年11月27日

休日のイベントへ

ども、嫁ですニコ

今日はJICA沖縄国際センターの国際協力・交流フェスティバルを見てきました。


目的は一応コレ、フラメンコ☆


うわっ、ホント観客、近ッ!緊張するだろうなぁ・・・

休日のイベントへ


休日のイベントへ

忘れかけてた振り、来月、私も大丈夫かしら・・・




フラメンコ鑑賞で楽しんだ後は遅めの昼食。

初めて見たコーラ。なんかメローイエローみたいな味だったガ-ン

休日のイベントへ

&ペルーの三色弁当。うん、まぁ普通に美味しかったおすまし

休日のイベントへ




その後は、セルラースタジアム那覇で行われていた離島フェアーへ車

休日のイベントへ


終了2時間前だったせいか、完売しているものも多かったし、

やっぱ人が多くて、ベビーカー押してはなかなかゆっくり回れない・・・。

来年もし行くなら、もっと早く行こーッとダッシュ




更にその後、ジャスコまで行ったんだけど、

今日はフラメンコ終わった後から、ずーっとシュー太のグズりが酷くて、

夕食も急いでお腹にかき込んで、買い物も早々に!


ホント疲れた~っガ-ン






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:58│Comments(0)フラメンコ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。