てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 子連れランチ♪

2011年12月02日

子連れランチ♪

嫁ですニコ

今日はフラ友たちと石嶺食堂へランチに行ってきました音符オレンジ


相変わらずボリューム満点なメニューだったけど、写真取り忘れタラ~

最後の冷やしぜんざいだけっ…
子連れランチ♪


ってか終始、シュー太があっちこっち動き回ったりで

案の定、私、落ち着いてご飯も食べられず、


シュー太に私の野菜天ぷらは投げ捨てられるわ、

ソバ汁に手ぇ突っ込まれそうになるわ・・・ぐすん


でも楽しかったっス!



シュー太はゆかりお姉さんに遊んでもらったり抱っこしてもらって、ハイパーテンション!

子連れランチ♪



普段は2~3時間お昼寝するシュー太だけど、家帰っても全然眠らず、、、

夕方、やっと電池が切れたかのように、パタっと変な体勢で寝ちゃいましたガ-ン


きっと、ゆかりお姉さんパワーが強かったんだね~(笑)!

子連れランチ♪



一足先にクリスマスプレゼント、ホントありがとうハート

子連れランチ♪



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:45│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。