てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 師走・・・

2011年12月22日

師走・・・

嫁ですニコ

ブログも放置しかけている今日この頃。



シュー太の世話や予防注射、スイミングはもちろん、

明日のセビフェスや、来月のフラメンコ発表会の追い込み練習に加え、

お歳暮やらX’masプレゼントの買い出し、家の掃除や年賀状作成、etc・・・



あぁ、12月ってなんだかんだ忙しくなるんだよね〜眠っzzz



お陰で16日の結婚記念日(4年目!)もすっかり忘れていた私ガ−ン

(私は先月まで、パパは3日前までは覚えていた!・・・んだけどね)



これは子供が出来て忙しくなったせいか、

夫婦から家族になって、トキメキが薄くなってきたせいか(笑)!?



バタバタ走る中、1人相変わらずなのはコイツ。

色んな引き出しから色んなモノを取り出して、散々散らかして私の仕事を増やすぐすん


更に最近では、スーパーのマイバックやパパの仕事かばん、

水筒などを首にかけるのがお気に入り。

師走・・・


有り難いことにシュー太!、全く風邪に罹らないからホント助かる!

このままGo!Go〜!だぞーピカピカ



あっ、ほんで、

12月23日(祝)のセビジャーナスフェスタは1部に出ることになりました音符オレンジ

緊張するけど楽しみたいと思いまーすニコニコ



場所 : パレット久茂地 イベント広場

時間 : 第1部PM3時〜、第2部PM5時〜

料金 : 無料

URL : http://www.flamenco-chisato.com/event/2011/1223.html


師走・・・



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 13:38│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。