てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › テリーの初散歩

2012年01月04日

テリーの初散歩

正月3日目!

今日は午前中、パパがジムへ行っている間に、私は忙しくって出来なかった中身汁作り。

臭み取る工程が面倒くさいけど、中身汁好きだな♪赤



昼食を済ませた後は・・・


今年初のテリーのお散歩、新都心公園へピカピカ

テリーの初散歩

テリーは、散歩が嬉しくて…!?

散歩中にうんち、3回もガ-ン!…多くね??



シュー太もあっちこっちお散歩したよ~。

テリーの初散歩



公園では、たくさんの人達が凧揚げ、楽しんでましたピース

こんな風景見たら、ホント、正月って感じ!

また1年があっという間に始まったのを実感します。

さてさて、今年はどんな1年になるのかな??



そう言えば年末、実家にいるテリーが2~3回、玄関が開いたスキに脱走し、

みんなで、あわてぃひゃーてぃしながら追っかけたので、

今後、チムドンドンすることがないよう、ゲート買いました!

テリーの初散歩



ちょっと高い買い物だったけど、

テリーが飛び出して車にひかれたり、迷子になる心配を考えたら安いもんだよね。


今年も1年、テリーが健康で楽しく暮らせますようにッ流れ星










Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 00:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。