てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › フラメンコ発表会

2012年01月18日

フラメンコ発表会

来週25日(水)、26日(木)、パレット市民劇場にて

富原千智フラメンコスタジオの発表会「プブリカシオンNo15」がありますピカピカ

参考→富原千智フラメンコスタジオHP

見に来て下さいね~ピース



大勢の前で踊るのは緊張するけど、が、が、が、が、…頑張るぞッパンチ!



日々、練習に追われる中、

結局、シュー太→パパ→私で風邪にやられ、なかなか治らなかったんで

ベビースイミングもずっとお休み中。



家にこもるハメになったシュー太は、洗濯かごに入ったり、パトカーの車で遊んでますニコニコ
フラメンコ発表会


1歳を過ぎた頃から徐々に知恵がついてきて、

イスを寄せてテーブルやチェスト上の物を取ろうとしたり、収納箱にお気に入りの物を入れます。


「シュー太く~ん!」と名前を呼んだら、ハーイと手をあげます。


フォローアップミルクを卒業し、牛乳を飲むようになりました。


階段はまだ上手に降りられません。


コップ飲みは練習中。


最近のシュー太の成長は、こんな感じかな花



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:05│Comments(6)日常の中で
この記事へのコメント
こんはんは!
初コメ失礼します。

発表会見に行きます^^/

両日出演されますか?

また気温が下がって、
寒くなってきてますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね *^^*
Posted by holy at 2012年01月21日 20:22
holyさん、こんにちは、
初コメありがとうございます♪
両日とも、グァヒーラで出ます^^
緊張して寝付きにくくなってきました^^;

もしかしてもう前売り購入されました(・vv・) ?
良ければ今、手元に25日(水)の券が2枚残ってますが、いかがですか^^?
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2012年01月24日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。