てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 花<食

2012年02月04日

花<食

今日は奥武山公園の「おきなわ花と食のフェスティバル2012」へ行ってきました音符オレンジ

コレ、得意な変顔。  「僕は眠たいのに…ッ」

花<食



まずはお目当ての、まーさん市場へ。

花<食

人混みの中、酒のつまみになるものや卵(安かった!)をGet~ピース


花<食

                    花<食


これはDaiikuの作品。

全部、食べられる食材で作ってるんだと。器用だね~

花<食



他にもたくさんのテナントが出店されてて、

結構、試食出来るトコが多かったから楽しかった~。

うん、満足、満足☆



って、あれ?

気づけば食しか堪能してない・・・


ってなわけで、

帰りはお花見も楽しみながら、お散歩して帰りましたー花

花<食


                    花<食





Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:03│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。