てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › カニ祭り&サクラ祭り

2012年02月05日

カニ祭り&サクラ祭り

今日は両親や妹達と一緒に、延期してた私の誕生日のお食事会音符オレンジ

っつ~ことで、ハーバービューホテルの贅沢ランチブッフェをゴチに・・・!


朝飯を抜いて、ちょっとお邪魔なシュー太を義実家へ預け、準備は万端ッ!

有り難く、蟹、かに、カニ!を飽きるほど食べてきました。


ホント、父ちゃん母ちゃん、ありがとう!!




そして今日はぼちぼち天気も良かったので、今帰仁城跡の桜まつりへサクラ

カニ祭り&サクラ祭り



カニ祭り&サクラ祭り



カニ祭り&サクラ祭り



最終日とあって、ちょっと葉桜の木もちらほら。

でもやっぱ桜はキレイだね~、城跡は高台で見晴らしもいいしピカピカ

カニ祭り&サクラ祭り



さぁ、カロリーも消費したし、桜も景色も堪能したし、帰りましょっか☆


って、出口を出た途端、

最後の最後にやらかしてくれたのは、コイツ。



こけて顔から地面にガサーッと・・・がーん



勿論、大泣きのシュー太。

おでこと鼻を擦りむいて、ちょっとマヌケな顔になってしまいました…ガ-ン

カニ祭り&サクラ祭り



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:00│Comments(2)日常の中で
この記事へのコメント
やっほ~
同日、同所へ出かけていたのに偶然にも会わなかったぞ!!
みっちゃん家族には帰りの国道沿いで
偶然会ってビックリ!!
Posted by ちびら~家族ちびら~家族 at 2012年02月14日 10:03
ちびら~家族さん!

ねー、同じ日に行ってたんだねー!
しかも、みっちゃん家族にも会うなんて!
こりゃ、最初からみんなで行けば良かったね(笑)^^
Posted by ** ヒロ太 & 嫁** ヒロ太 & 嫁 at 2012年02月15日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。