てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 今回は2.5km

2012年03月04日

今回は2.5km

今日は”宜野湾はごろもウォーキング”の2.5kmコースに参加してきました。

今回は2.5km


開会式まではちょこちょこ歩き回って、ご機嫌だったシュー太。


出発直前から急に、ご機嫌斜めのグダグダに・・・


普段より少し早起きさせたから眠かったらしく、

スタート後、ベビーカーですやすや寝てしまいました。



今回は2.5km

今日は天気も良くて、コンベンションのトロピカルビーチ周辺をウォーキングしてると、

なんだかもう夏気分晴れ



ほら、ね?

今回は2.5km

シュー太、今年は海デビュー出来るかな~なんて考えながらニコニコ



こないだ参加したウォーキングは10kmだったので、

今回はあっという間で物足りない感じでした。


やっぱ5.5kmコースにしておけば良かったな。



ゴールした後は豚汁や飲み物をもらって、歩いて消費した分、またお腹に納め直し…(笑)。

今日もいい運動したなピカピカ



いつかシュー太が一緒に、ちゃんとウォーキング大会に参加出来る日が楽しみです流れ星



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:42│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。