てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › クルマ好き

2012年03月07日

クルマ好き


シュー太は今日で1歳4ヶ月になりました。


1ヶ月ほど前から、絵本にでてくる車のページがお気に入りで、

家事の途中でも、「ここ開いて~」と本を押しつけてきますおすまし


クルマ好き

                   クルマ好き


中でも1番のお気に入りはコレ

クルマ好き




年明けから支援センターにも通っているんだけど、

そこでも、我先に向かうのは車のオモチャ。


無理矢理、砂場で遊ばせても途中で投げ出して、

部屋に入って車で遊び出します。



あ~、ホント男の子なんだな~って感じピカピカ

ってか、何でオトコの子って、車好きなんだろう!?



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:14│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。