てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 新都心公園 de ドッグラン

2012年03月18日

新都心公園 de ドッグラン


今日は那覇市が開催した、新都心公園のドッグランへ行ってきました。

新都心公園 de ドッグラン



午前中は太陽サンサンで、夏日を思わせるような暑さ。

でも天気に恵まれたにもかかわらず、テリーはどことなく上の空。。


競走相手がいないのかなぁ?

新都心公園 de ドッグラン



私はドッグランのまわりで、シュー太を追いかけながら、汗だくなのに・・・

新都心公園 de ドッグラン



小型犬の隣には大型犬ブース。

ボルゾイとかダルメシアンとかいたよ。

新都心公園 de ドッグラン

シュー太は(網ごしに)大型犬に手を出そうとするので、こっちはヒヤヒヤでした。




今回のドッグランはあまり宣伝していなかったようで、参加(犬)者は少なかったけど、

継続してって、徐々にワンコ達増えていくといいな。


無料だしね☆




そして最後らへんには、小型犬ブースはテリーの貸切状態。


シュー太がテリーに帽子を貸してあげようとしたり、

シュー太のおやつをあげようとしたり・・・


いつもは私を取り合ってケンカしている2人、なんだか仲むつまじい光景でしたピカピカ

新都心公園 de ドッグラン




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。