てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 風邪っぴき

2012年04月01日

風邪っぴき


シュー太くん、

ドッグラン行った日から、鼻水がひどい風邪を1週間ひいちゃいました。



ほんでそれが治って数日後、


今回は熱がひどい風邪をひいちゃいました。。

風邪っぴき



多分、保育園でもらってきたんだろうなぁ、、、慣らし保育3日目にして。。。




解熱剤がほとんど効かなくて、


この週末3日間、37.7~39.7度を行ったり来たり。


本人はいつもどおり元気に遊んでるんだけど、心配で2日続けて病院行っちゃったぜ。



まぁ、インフルではなかったんで良かったけどね。




よく、保育園行き始めるといっぱい病気もらってくるよーって聞くけど、

ホント、先が思いやられるね・・・(汗)。










Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:59│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。