てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ヘアカット

2012年08月22日

ヘアカット

毎度、同じ髪型で飽きてきたから、今回はいつもと違う髪型に挑戦!!

前髪もバッサリ切って、全体的に短くしてみました。


そしたら何だか一気にお兄ちゃんぽい雰囲気に!

ヘアカット


ヘアカット


ジッとしていてくれないので大変だったけど、まぁまぁ成功かな??




平日、パパが急にお仕事のお休み取れたので、久々に2人でお出かけしてきました。

まずは行ってみたかったカフェでランチ食事


那覇ジャスコ近くにあるCAFE511ピカピカ

ヘアカット


メイン1品+10種類位のサラダ、スープ、ご飯、パン、飲み物、デザート類がバイキング。

ヘアカットヘアカット


肉系が好きなパパはチキンソテー
ヘアカット


私は豚肉を使ったパスタ
ヘアカット


人気な様で店内も満席、料理も美味しかったし、お腹いっぱいで満足でした。


その後は次生まれてくるベイビーの為のチャイルドシートを色々見に行って、、、


2人ともラジオ局に遊びに行ったことがなかったので

ゴールデンアワーを放送中の西向幸三とミキトニーを見てきましたニコニコ

ヘアカット

色気なくガハハハハ~と豪快に笑うミキトニー、想定通りでした(笑)。



そして急いで帰った後は2人でちょっと昼寝して、シュー太のお迎え~音符オレンジ



というわけで、普段と違った1日。

シュー太の事、大好きだけど、

たまには夫婦2人で過ごす時間も大事だね~。
















Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:02│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。