てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 那覇まつり&セビフェス

2012年10月31日

那覇まつり&セビフェス


去った10月8日、

シュー太を連れて那覇まつりへ行ってきました。

那覇まつり&セビフェス


去年はオリオンビアフェスタでパパと楽しんだけど、

今年は妊婦なのでビールお預け~。



シュー太は保育園で知ったのか、

TVで琉神マブヤーCMが流れるとジッと見入るようになっていたので

RBCステージの琉神マブヤーショーを見せてあげることに☆


マブヤーショーを見るのは夫婦も初だったんだけど、

これ、悪役が方言交えながらコミカルに笑いを取ってくれるので、

意外にも大人も楽しめるショーで、私、シュー太よりも見入っちゃった。

でも撮影禁止なので、写真は無し~。



そして会場の救護コーナーで見つけたシュー太のお気に入り!

緊急車両~ッ!!

那覇まつり&セビフェス

那覇まつり&セビフェス


シュー太は1才半頃から救急車やパトカー、消防車などサイレンを鳴らして走る車や

バス、乗用車、郵便車、クロネコヤマトなど、乗り物大好きです。



そしていったん、家に帰って夕ご飯を食べた後は、近所から花火鑑賞☆


那覇まつり&セビフェス

那覇まつり&セビフェス


でも、7月に海洋博大花火大会に行った時は全然、泣かなかったのに

花火というものがわかるようになってきたのか、今回は抱っこ抱っこ~と泣いて、

私の体に顔を伏せて全く花火を見ようとしない。

あれれ、予想外!

子供の成長って面白いなぁ。




そしてこれは10月13日に行われた富原千智フラメンコスタジオのチャリティイベント、

セビジャーナスフェスタ2012。

さすがに妊娠8ヶ月で踊れないので、今回、私は観覧者。


でも生憎、台風が近づいている中だったので、天気は曇り&雨。。。

那覇まつり&セビフェス

那覇まつり&セビフェス

那覇まつり&セビフェス


ちょっと残念なことに毎年恒例だった12月のクリスマスツリーステージがなかったので、

見慣れた華やかさに物足りなさを感じてしまったけど、、、

雨の中、お疲れ様でした☆


那覇まつり&セビフェス




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 15:54│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。