2012年11月09日

2才BD

11月7日、シュー太は2才になりました☆

去年のたんかーゆーえーから更に1年経ったとは、、、ホントあっという間だなぁびっくり!


保育園に通うようになったのも手伝ってか、シュー太の成長ぶり、目覚ましいものがあったけど、

中でもやっぱりシュー太と会話が出来るようになってきた事が楽しく、ホント可愛い!

またこれから1年の成長がとっても楽しみです。




さてさて、パパは仕事が超~忙しいにも関わらず、

この日ばかりはシュー太の為に早めに残業を切り上げ、帰宅ダッシュ

とは言っても、9時なのでケーキとプレゼントのみでお祝いです☆

2才BD


ハッピィバースディを歌ってあげると一緒に手を叩きながら、超ニコニコ顔!

そして、ロウソクの火をふ~ッ!



毎月、保育園でお友達のお誕生日会をやっているのでシュー太も手慣れたモンです。


双方のじぃじぃばぁばぁ達も一緒にお祝いしたかったようですが、平日だったのもあり、

また別途、週末遊びに行くことにして、今日は家族でね☆



じぃじぃばぁばぁから届いたドラエモンのぬいぐるみ電報、気に入ったようです。

2才BD


私たちからのプレゼント、バスの絵本、何回も見入ってました。

2才BD


プレゼント、他にもこまごまあるけど、シュー太には小出しにしていきたいと思います(笑)。










Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 14:59│Comments(1)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。