2013年01月13日

愛情


ベビちゃん生後18日目。

愛情


大概、おっぱい飲むか寝るかだけど、しっかり目を開けてポーッとする時間も出てきた。



因みにこれは、シュー太がちょうど同じ頃の写真。

愛情



ベビちゃんはみんなにパパやママではなく、

「シュー太似」と言われてたけど、、、似てるかなぁ?



でもやっぱりシュー太の時と違って、

女の子の雰囲気が出てるし、泣き方も可愛らしいのだ☆



出産する前まではシュー太の事が1番大好きで、

ベビちゃんを同じように愛せるのか心配だったけど、

生まれてみたら、なんのその、同じく、可愛くて可愛くて仕方ない。



「愛情が半分になるのではなく、愛情が2倍になる」って、本当だったんだね。













Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:29│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。