2013年02月15日

笑顔

週始めから体調を崩してしまいました。。

今まで鼻風邪、咳風邪は何度かひいていたものの、今回は数年ぶりの熱発!!



前日から悪寒、腰痛、お腹の違和感、

そしたら夜中の授乳時には熱が上がってって。。。


いや~、咳や鼻水だと耐えられるけど、

熱が出てしまうと体全体が機能しなくなるからマジしんどかったわ。


ベビちゃんは昼夜問わず授乳欲してくるしね。。。



2日間で風邪が治ったと思ったら、なぜか今度はお腹が壊れて・・・

はっさみよ~、もう大変!



今後、体調管理ホント気をつけなきゃ(汗)!






さて、そのベビちゃん、

1ヵ月半頃から「あー、うー」言ったり、笑顔を見せるようになってきたよ。



この子が笑うとつられて私も笑っちゃう、笑顔の連鎖、てへへ。

笑顔


1ヶ月検診ではやや少なめだった体重も

今では顔もぽっちゃりしてきたから、たぶん順調に増えてきてるんだろうな。



たっぷりおっぱい飲んだ後は、

「あぁ私もう飲めないわぁ~、☆$&#※%・・」と言わんばかりに

ダラ~ンとへべれけ~ってしてるさぁ、もう。

まるで酔っ払いのオッサンみたい。

笑顔



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 11:59│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。