てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 学芸会

2013年02月26日

学芸会

日曜日はシュー太の保育園の学芸会がありました。




前回の運動会では終始、泣いてボロボロだったシュー太が

また今回も泣いてボロボロだったらどうしよう、なんて心配してたけど・・・


結果は演目すべてバッチリでした!


学芸会



客席の照明が落とされて、舞台からは親たちの顔がよく見えないのが良かったんだろうね。



学芸会といっても、シュー太にとっては何のことやら。


でも幕が開いたら、色んな人たちが見てる中、とりあえず私やパパの姿を探しながらも

普段、園でやっているお遊戯を先生に誘導されながら、しっかりこなしてたよ。



普段はうーまくー2才児で、イタズラや悪ふざけするたんびにイライラしてたけど

舞台でちょこんとお辞儀したり、歌ったり、すず鳴らしたりしている姿を見たら

これまた親バカだけど感動しちゃいましたピカピカ









Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 10:04│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。