てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 100日写真

2013年06月24日

100日写真

色々あってユウの100日写真が延ばし延ばしになっていたけど、

ハーフバースデーを目前にようやく撮ってきたぞ~!


正確にいうと、もう164日写真だけどね・・・(汗)。


100日写真





シュー太も最初は緊張して「ママと~!」って泣きそうだったけど、

さすがプロは子供の扱いにも慣れてるねー。


しばらくしたら、ママが離れてもスマイルできたよん。


100日写真



育児が大変な時でも、2人の成長や笑顔が癒しになってるから頑張れるさ~。



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 16:13│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。