てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 花マル

2014年03月03日

花マル

学芸会前日、またもや私、体調不良…

朝から胃やみぞおちの不快で食欲不振、嘔吐、腹痛。

一体、何?溶連菌?胃腸炎?

夕方から38度、そして関節痛、やべ~。

マジ、何?インフル?風邪??

慌てて風邪薬とユンケル黄帝液にお世話になって、

夜中は熱と格闘したら、翌日はなんとか復活。

大事な息子の学芸会、見逃すわけにはいかないからね、気合いだ!気合いだ…!






当日、シュー太は体調バッチリ。

こないだの溶連菌感染症も完治間に合って良かった。

でも結構、休んだ日も多くて練習出来てるか心配だったんだけど、

物怖じせず、堂々と大きな声で歌ったり踊ったり・・・







確実に去年とは違った表現力を感じて。。

しかも始まる前、先生がシュー太に「舞台どこ並ぶ?」と聞いたら、

「ママ見てるから前並ぶ」と言ったらしい(驚)。


365日、少しずつ少しずつ色んなことを吸収した集大成、

花マルな舞台を見せてくれた息子に感動でした。






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:31│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。