てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 子供2人>大人

2014年07月19日

子供2人>大人


子供の体力ってすごいよね~。

週末ともなると、1日1日をどう乗り切るか・・・って。



その日の手持ちカードを使いきった後は、

夜ちゃんと爆睡してくれるよう、近所を散歩しながら公園へ行くことが多いけど、

ユウは思うように歩いてくれず「抱っこ~!」だったり、みちくさだらけだったり。



なんとかシュー太をおだてて、ユウの面倒みてもらったりもするけど。

子供2人>大人




やっとこさ公園に着いても

興味なしか、ユウは公園の遊具でほとんど遊んでくれず・・・


お風呂みたいなとこに座って喜んでるか、自由気ままに好きな所へ行っちゃうし。

子供2人>大人



シュー太も行動も素早くて追いつけないし、

子供2人>大人


散々、振り回された挙句、蚊にたくさん噛まれ・・・汗だくボロボロの私。


はー、今日も2人の体力に追いつくので精一杯、疲れたっす~。


日々、あっという間に週末が駆け抜ける~。









Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:12│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。