てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 夏も真っ盛り

2014年08月10日

夏も真っ盛り

夏真っ盛りの連日、

この日も30年数年前の古着で登園デス。

夏も真っ盛り


夏はスイカ! 夜な夜な、口いっぱいスイカを頬張って満喫する2人。

夏も真っ盛り



デザートがない日は通信教材のドーナツ屋さんごっこで楽しみマス!?

夏も真っ盛り




8月に入ってからは妹夫婦が帰沖したり、もう1人の妹が友人と帰沖したり、にぎやかな日々。



国際通り一万人エイサーを見に行って、

夏も真っ盛り

夏も真っ盛り



みつ丸で美味しいソバ食べて、

夏も真っ盛り



一方通行で美味しい沖縄そば食べて、

夏も真っ盛り



宴会で乾杯して、

夏も真っ盛り


イル・フィオーレでランチして、

夏も真っ盛り 夏も真っ盛り



ウートートーして、ウンケーじゅーしー食べて

夏も真っ盛り



また来年!ってご先祖さま送って、ごちそう食べて

夏も真っ盛り 夏も真っ盛り




基本、食べてばっかりだったけど、シュー太もユウもたくさん遊んでもらって嬉しそうな日々デシタ^^

夏も真っ盛り

















Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:02│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。