てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 騒々しいッッ

2014年05月28日

騒々しいッッ

今日は久しぶりにシュー太の方が熱だして2人ともお休みDay。

そう、イコール、騒々しい1日ってことね(泣)。




熱上がるから静かにしてて欲しい気持ちとうらはらに・・・

車に乗ってガガガガーって走り回り、何回も私に注意されてた2人。

騒々しいッッ





結局、シュー太は午後から39,5度まで上がって苦しんでたけど、

夜にはあれよあれよと微熱に。

騒々しいッッ



ってか、他の症状はなくて熱のみ・・・って一体なんだったんだろ??




とりあえず翌日は元気に登園できて良かった~、

家事がはかどる~、さぁ片付け片付け~!!

騒々しいッッ






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:27│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。