てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › ネオパークetc

2014年05月25日

ネオパークetc


今日はちょっと遠出してネオパークに行ってきたっス。


まずは昔、沖縄で走ってた復刻版ミニSLに乗って園内1周、約20分なりー!

ネオパークetc


いろ~んな鳥たちがいっぱーい、

ワオレムール(キツネザル)やラマ、ペッカリー(イノシシにそっくり)や池の鯉、etc・・・。

へー、ネオパークってこんなんなってたんだねー。

ネオパークetc





さぁ、お次は徒歩で園内1周してみましょ。


と思ったら、スタートから早々に、

たっくさんの鳥たちが「エサ持ってんならちょーだい!!」と取り囲んでくる~!!

ネオパークetc



園内、鳥だらけなもんで先へ歩いても、鳥、鳥、鳥ッ!色んな鳥~ッ!

ネオパークetc


ネオパークetc




ワラビーやクジャクも。

ネオパークetc  ネオパークetc




ふれあい広場では豚やカピバラにエサあげたり、ゾウガメの背中に乗ったり、

ネオパークetc ネオパークetc

色~んな犬と遊んだり、ヤギとかラマにエサあげたり、モルモットやウサちゃん触って~。




他にも淡水魚ピラルクーがいたり、ヤンバルクイナ館とかあったみたいだし、

意外に意外、子持ちにとって動物園よりネオパークの方が楽しいかもッ!





そして昼食は本部にある、鉄道を見ながら食べられるカフェへ。

ネオパークetc



ネオパークetc

シュー太はもちろん新幹線プレートをオーダーして満足でした!





最後はブセナにある海中展望塔へGo。


間近で海中のお魚たちが見れて、超キレイ~。

ネオパークetc


ネオパークetc


ネオパークetc




盛りだくさんな内容の1日にシュー太も大満足だったよう☆

またいつか、行こうね~。


ネオパークetc



Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 22:10│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。