てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 読み聞かせ

2014年06月12日

読み聞かせ


2週間ごとに、せっせと図書館通い。

平日は毎晩、シュー太に本を3冊読み聞かせているから。

読み聞かせ


なので大体、1度に15冊くらい借りるんだけど、

結構重いし、選ぶのも大変。




当初はそれを1週間ごとやってたから、ある日ギブアップ。

もう今は2週間に1回。




シュー太は色んな本が読めて喜んでるから私も頑張ってるけど、、、

いつまで読み聞かせてあげられるんだろうなー。

あと1年くらいしたら、ユウも

あれ読んで~、これ読んで~って言ってくるんだろうな。






Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 23:08│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。