てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › スイミング

2014年06月21日

スイミング

4月からスイミングに通ってます。

シュー太は幼児コース、ユウは親子コース。



当初は私がついていないことに不安そうで、泣きっ面だったシュー太。



時間をかけて通うごとに、少しずつ慣れていき、

最近ではスイミング時間が楽しいようで・・・^^


スイミング




飛び込みスタート台からジャンプするのが大好き。

スイミング



それと、息止めて水面に顔つけるのも上手になってきました。


この調子で、ゆくゆくは4種目泳げるようになってったらいいな。




毎週、

「ママ~、今日もい~っぱいジャンプするからね~」って、張り切ってるシュー太です。




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:21│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。