てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア › 日常の中で › 好奇心

2014年09月13日

好奇心

ここ2~3週間、ユウは靴下を履くことに興味があるらしく・・・



自分のタンスは高くて手が届かないので、

せっせとお兄ちゃんのタンスから靴下を取っては、一生懸命、履いてます。


好奇心

裏返しだったり、方向が違っていたり、そんなのおかまいなし。


お兄ちゃんがよく靴下を履いて自転車の練習をしに行くので、

自分も靴下が履ければ(お出かけ)連れてってもらえると思ってるのか、、、


可愛い妹ちゃん。


でも一時は、ズボンが脱げるようになって嬉しかったのか、

どこかしこで脱いでまわってたので、それに比べたら世話がかからずいいかな。


これが一段落したら、次の好奇心は何か、


日々見てて飽きない子供達の行動です☆




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 21:25│Comments(0)日常の中で
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。