3連休~♪

** ヒロ太 & 嫁

2008年11月24日 22:01

3連休が終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ヒロ太家では11月22日(土)~24日(月)の3連休を使い、東京&箱根旅行へ行ってきましたよ~

残念ながらテリーは、沖縄でお留守番・・・。ペットボックス新都心店のペットホテルに預かってもらいました。



ちょっと、拗ねてるかな~・・・。ごめんね~、お土産買ってくるからさ

という訳で、22日のJAL904便にて一路東京へ
電車に乗り換え目指すは、新宿にあるタブラオ(フラメンコショーの店)「エル・フラメンコ」です
定期的にスペインからアーティストを呼び、ショーをやっているそうですが、今は「ドミンゴ・オルテガ」さんが来日しています。





フラメンコを踊っている様子も写真を撮りたかったのですが、ショーの間は撮影禁止だということで、ステージの写真だけです。すいませんm(_ _)m



まあ、こんな感じのステージで踊っているのを見ながら、スペイン料理に舌鼓

フラメンコを習っている嫁さんは、「バイラオール(男性の踊り手」、「バイラオーラ(女性の踊り手)」の迫力ある踊りを、ギターを習っている僕は「ギタリスタ(ギタリスト)」の素晴らしい演奏を
嫁さん曰わく、「サパテアード(足で打ち鳴らすリズム)が力強くて素敵」、「コミカルな表現が所々に入っていて面白かった」とのこと。
踊りは分からない僕には何がなんだか・・・。
でも、ギタリスタ2人がかっこええこと、あれだけ、ギター弾けたらいいな~
僕も練習頑張らなければ

料理の方は、これまた写真取り忘れました
一番印象に残っているのは「ニンニクと卵のスープ」だったかな

1時間程のショーでしたが、あっという間に時間は過ぎ、もっと見たいという後ろ髪を引かれながら、宿泊先へ・・・。
の予定でしたが、興奮冷めやらぬヒロ太家一行は帰り道にある居酒屋へ
っていうか、単に飲み足りないだけでしたが・・・。
翌日も朝が早いので、もっと飲みたいという後ろ髪を引かれながら、こんどこそ宿泊先へ・・・

その2へ続く




関連記事