in 鹿児島③

** ヒロ太 & 嫁

2011年07月18日 22:24

3日目も晴天!


まずは霧島町蒸留所を見学。

焼酎が出来る過程を見せてもらいました~

とはいえ、私、焼酎は飲めないんですけどね(笑)。



そして佐多街道を通って、桜島へ~

湯之平展望所から迫力ある景観を堪能。






ほんで、桜島港からフェリーに車をのせて鹿児島市内へ





ラーメン専門「こむらさき」で昼食

程よい豚骨ベースで美味しかったですよ





その後は天文館を少し散策して、鹿児島空港へ


もうクタクタの機内で最後の難関は、

夕方の便だったので目が冴えてて、シュー太がミルク飲んでもねんねしない事ッ


フライト中、私もパパも眠いのを我慢してシュー太のご機嫌とり。

多少、泣いて周りに迷惑かけたけど、無事、台風も回避して楽しい旅も終了です


3日目の車の移動距離は112.0kmだったので、3日間のトータルは約400km

パパさん、運転ありがとう&お疲れ様でした

赤ちゃん連れの旅はホント、凄い疲れたけど、また1ついい思い出が増えました


関連記事