てぃーだブログ › ハイサイ!日本テリア ›  › 分殺・・・。。

2009年06月07日

分殺・・・。。


こんにちは、嫁ですニコ


今朝、宅配便が届きましたハート



たま~に、テリーがソファーで粗相してしまうことがあり、
その度にソファー洗浄やソファーカバーを洗濯していたのですが、結構大変だったので・・・

万が一に備えて、洗えるペットシーツニコニコ
分殺・・・。。

そして、以前、テリーが愛用していたブーちゃんボールが、

テリーに囓られまくり廃品(笑)になってしまったので、
また代わりに新しいおもちゃをと・・・

タオル地の柔らかいボール
分殺・・・。。

テリーは硬いボールより柔らかめが好きみたいなのでピカピカ

もうひとつは、ヘチマで作られたボール
分殺・・・。。


これは、歯磨きにもなるとのこと。まぁ、試しに買ってみました♪赤


テリーはさっそく、何、何、なに~!? 自分の為のモノだとわかるようですシーサーオス


分殺・・・。。

分殺・・・。。

分殺・・・。。

分殺・・・。。


気に入ってくれたようですラブ


が、しかーしびっくり!!
それを見届け、遅めの朝ご飯~を頂きながら、ふと、遊んでいるテリーを見ると・・・キョロキョロ

何やら、ピンクのボールから引きずりだしてるではありませんかびっくり!


そうです、さっき新品だったおもちゃは





10分後、

分殺・・・。。



こーんなんなって



分殺・・・。。



分殺されてしまいました~うわーん



うーん、これは手術不可能です・・・ガ-ン


そして、テリーは誇らしげに・・・

分殺・・・。。


えっへん!!



勘弁してよ~ぐすん




Posted by ** ヒロ太 & 嫁 at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。